畑人の海人見習い

家庭菜園とヨット・釣をこよなく愛する親父の日記

こんなにいい天気になるなんて!!

2014-06-29 20:06:00 | ヨット

昨日の予報では今日は晴れマークでした。

が、朝起きましたら雨が降っているではありあせんか。

こんな時に直前練習か?と思っていましたが・・・・・・

次第に雨も上がり、西の空は上天気のようです。

10:00ハーバー集合でメンテも有りまして・・・・・・

河岸払いは12:00少し前でした。

沖に出る前にみんなでランチをかきこみまして

練習が始まりました!!

クレーンの上に夏山の富士山が見えます。

夏はこんなもんです・・・・・

ジャイブ・上下ろし・下おろし

くたくたになるまでこき使われました。

伊豆の山も綺麗に見えます。

 

こき使われすぎて判断力がおかしくなりました。

かなり濃密な練習が出来ました。

後は全日本ミドルボート選手権で実力が発揮出来るだけです。

そうなる事を祈ります!!

体は疲れましたが心地よい感じです。

おやすみなさい!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿