畑人の海人見習い

家庭菜園とヨット・釣をこよなく愛する親父の日記

勝っちゃいました!!

2015-02-15 15:33:46 | ヨット

天気図からみますと西がそこそこ吹きそうな感じでしたが・・・

あに図らんや、弱い風しか吹きませんでした。

参加艇は3から4艇に増えましたが・・・・・

それにしても少なすぎです!!

本日の敵はカナハです!!

面子は十分積んでいますが・・・・

ジェネカーにこだわり過ぎて、やっちまいました。

少し霞気味ですが、富士山をバックに全ての参加艇です。

駿河湾貸切状態です。

羽衣の松沖です。

この時期は富士山がよく見えますのでお客さんが沢山います。

清水港から駒越行って来いレースです。

駒越と言うより久能に近いところまで伸ばしてマークを打っていました。

2時間を切るタイムでレースは完勝でした。

久々に楽しい思いをしてきました。

満足満足!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿