ふわり、ふわりと風のふくままに・・日記

感性がキラリと輝くような毎日を過ごしたいけれど、現実はなかなか思うようにはいかない。小さな喜びに敏感でありたい。

出稽古にはドライブ日和なので車で・・・

2016-01-22 20:22:53 | 日々の出来事
松代付近からアルプスを望む


坂城インターを降りて絶景!


トラックの背中が邪魔だけど,なぜか拝みたくなる・・


大河ドラマで盛り上がる上田城址近くに到着! 時間がある時に資料館は見に行こうかな。


もう鯉のぼり!! 青空にとても綺麗に生えていましたが・・・人形店の店先です。


あさりと春野菜のスープ
鯵と蕪のマリネ サラダ風
豚ヒレカツのドリア風


帰りも快晴のドライブ日和!


久しぶりの中距離運転でしたが快適でした。無事に帰ってきて舞ったりしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。