ふわり、ふわりと風のふくままに・・日記

感性がキラリと輝くような毎日を過ごしたいけれど、現実はなかなか思うようにはいかない。小さな喜びに敏感でありたい。

おねだりして、頂いた紫蘇

2014-08-22 20:18:56 | 料理
今日、お料理教室に行く前に !💡 思い出しました。
ひろい広い畑を持っていて、多種類の野菜、果物を育てている方がいらっしゃるのを。



そこで、連絡しておねだりして、紫蘇を一杯いただきました。
早速、紫蘇味噌作りと思いましたら、生姜が足りないことに気がつきました。
明日、作ることにします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。