ふわり、ふわりと風のふくままに・・日記

感性がキラリと輝くような毎日を過ごしたいけれど、現実はなかなか思うようにはいかない。小さな喜びに敏感でありたい。

友達っていいな

2010-06-09 23:20:37 | 大切な人 家族・友人
 なかなか信じて貰えないけれど、私は人見知りだと思っている。でも人間って摩訶不思議な動物だから、私にはない、見えないいい所に興味があって人間嫌いではない、とも思う。

 本当に心を許せる友達は何人も必要ない。でもさらけ出せる友達が「私にはいる」という実感はいつもあって、それって本当に果報者だなあと思う。時々「私、あなたのこと何でも分かるの」と勘違いなさって親しげな友達もいるけれど、それもまた幸いなことだと思う。

 今夜はそんな幸せを抱きながら眠りにつこう。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。