ふわり、ふわりと風のふくままに・・日記

感性がキラリと輝くような毎日を過ごしたいけれど、現実はなかなか思うようにはいかない。小さな喜びに敏感でありたい。

片付け上手

2013-06-11 16:55:26 | 日々の出来事
3年生の孫娘の引き出し整理、すごい。私にはとても無理!
引き出しから衣類がはみ出したり、Tシャツやボトムを探すのも大変に思っていたF子が整理整頓をはじめました。頑張り屋の彼女、やり出したら綺麗になるし気持ちもいいしとことんやりました。

まず自分の4つの引き出し。次に妹の分4つ!

ここで終わりかと思っていたら、弟2人の分もやり、これからは毎週やるといっていました。
すごいなぁと感心するばかりだが、畳み方を見ていると娘にも似ているし、私も時々そんな畳みかたをするけれど、徹底的に違うのは彼女にはいい加減さがまったくない。

尊敬しちゃいます。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。