ふわり、ふわりと風のふくままに・・日記

感性がキラリと輝くような毎日を過ごしたいけれど、現実はなかなか思うようにはいかない。小さな喜びに敏感でありたい。

ブログアクセスランキング 1万台を切りました??なぜ?

2014-08-28 16:13:44 | 日々の出来事
毎日つけている訳ではないブログ、でもマメに書き込むとやっぱり読んでくださる方はいらっしゃるようです。遠地の家族や私の知っている友人は顔を思い浮かべながらの近況報告ですから面白くもないこともあると思うのに、(きっと「読んでいる」とおっしゃらない友人(友人でもお顔が浮かばないのでなんとも・・・) 気が付いたらgooブログ200万を超える総ブログ数の中のランキングが、3万台になり、2万台を推移し、ときどき2万を切ることが最近あってすごいなぁと他人事のように見ていましたら、昨日はとうとう1万台を切って8424位ですって!

一日に複数回投稿すれば、訪問者も増えたり、閲覧数も増えるのですね。

アクセスランキングのためにアップ回数を増やそうとは思いませんが、ブログにつれづれ思うことを書き留めることは老化防止にもなるという記事もどこかで見ました。

人を傷つけるような言葉を避けようと思っていますが、拙い文章が分かりにくく誤解される方もあるかもしれません。どうぞ意図せずに不快な思いをしている方がいたらごめんなさい。でも、もしもこんな私のページが少しでもほっこりする場であったら嬉しいことです、読んで頂いてありがとうございます。

このブログの前にもほかのプロバイダーで何年か書き綴っていましたが、ここでもう3000日を超えたそうです。ボチボチと今まで通り、ふわりふわりと思うことを時々アップさせていただきたいと思います。残暑は一休み、肌寒いような日ですが身体には負担が少ないですね。夏バテ回復の数日にいたしましょう。皆様もお元気でお過ごしください《ごきげんよう》





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。