ふわり、ふわりと風のふくままに・・日記

感性がキラリと輝くような毎日を過ごしたいけれど、現実はなかなか思うようにはいかない。小さな喜びに敏感でありたい。

家から歩いて15分

2009-08-07 11:28:13 | 日々の出来事
 今は皆30代になる子供達が小さい頃、出来たてだった公園はまだ木も若くて、遊具もなかった。

 今日孫を連れて来たら、緑濃くて、蝉しぐれの下気持ちのいい場所になってあた。広さもかなりあって散策だけでも楽しい。一般的な遊具にブランコもシーソー(いまどきはない公園も多い)も砂場もあり、アスレティックのように木でできたはしご、ネットの上り下り、丸太の橋、滑り台…広い広い原っぱはキャッチボールにも、トンボを追いかけるにも、シロツメクサを摘むにもいい。

 今夏、まだまだ続くふた家族の帰省中、何度も来ることになりそう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。