ふわり、ふわりと風のふくままに・・日記

感性がキラリと輝くような毎日を過ごしたいけれど、現実はなかなか思うようにはいかない。小さな喜びに敏感でありたい。

ふ~~

2007-10-19 19:37:19 | 日々の出来事
 昨日から始まったクライマックスシリーズ、昨日ジャイアンツ負けて、今日も今またリードされている。ストッパーのウエハラの出番が来ないよ~ん。

 中日に負けるな!! 折角リーグ優勝したのに、日本シリーズにでなくてどうする!! この所、気分が落ち込むことが重なって…ズルズルズルっといきそう。

 長野は日に日に秋のいい気候を駆け足で通り抜けていきそうな肌寒さ。

 野球ぐらい明るく楽しい気分にさせてくれないかなぁ。

 こういうときには、勝たせてくださいとは祈らない、私。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。