ふわり、ふわりと風のふくままに・・日記

感性がキラリと輝くような毎日を過ごしたいけれど、現実はなかなか思うようにはいかない。小さな喜びに敏感でありたい。

面白い試合ですねぇ。

2007-09-26 21:57:05 | 日々の出来事
巨人ー中日戦 見ていましたか? すごい、すごい熱戦。0-4から逆転しましたがテレビは終了しました。ラジオでは興奮の中継は続いています。8回の裏を迎えた今、6-4で勝っています。上原が8回から出ています。それでも安心できないのはジャイアンツも中日も気迫がこもっていて最後まで何が起こるかわからない雰囲気です。

 わぉ~~~、高橋がホームランで9-4ですよ~~~\(^o^)/

 まだ勝ったわけではないですが、すごいゲームになっていますねぇ。

 この頃、テレビ中継が終わったり、無かったりするときに見ているジャイアンツの公式ページのリアルタイムの中継、今全然つながらないんです。きっと一杯のファンが殺到しているんでしょうね。

 ここにこんなことを書いてジャイアンツの勝利を祈っていることにします。

 上原、頑張れ~~~(*^_^*) 9回をピシッと決めておくれ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。