W A K I の気ままなトンボの目

自分流の勝手な生き方ですが、何か気付いたことを書いてみます。
コメントはタイトルをクリックしてどうぞ。

楽しみはパターゴルフ 「陽を浴びてパターゴルフで病気なし」

2005年04月05日 | TOWN
ここは天の川と藤田川の合流地点のふれあい公園、天気の良い日はいつもおじさん達の天国だ、陽がないちにちパターゴルフに興じていてどのおじさんも真っ黒に日焼けをして笑い声が絶えない。コースは手づくりワンホールだけという実にシンプル、でも、楽しそうに和気藹々と遊んでおられる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 団地の桜 「この桜ポストの... | トップ | ついに爆撃が「空襲の怖さは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TOWN」カテゴリの最新記事