blog.mcnj

花、蝶、ペット、旅行など。
韓国文化の紹介。

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山小屋)
2015-10-22 07:02:28
今日は花ちゃんが主役でした。
秋の暖かい日差しを楽しんでいるようです。
狛猫の花 (mcnj)
2015-10-22 07:28:32
山小屋さん、おはようございます。

花が引っ込んでいると、寂しがってくださるブロ友さんがいらっしゃいます。
たまに、登場してもらいます。

今日も良く晴れました。
いい秋日和になりそうです。
花ちゃん主役 (ねこママ)
2015-10-22 10:16:10
はい、花ちゃんが登場しないとさみしいばあばです。

さすが、何とも言えない貫録がありすっかりmvnj家の主になりましたね。

ネコ1匹でも居ると、日々お会話が増えます。
「猫はかすがい」ですね。
狛猫花 (mcnj)
2015-10-22 11:03:10
ねこママさん、おはようございます。

割とおとなしい猫なのですが、一家の主の様に、好きな様に振舞っております。

マグロさえたまに与えていると、ご機嫌なのです。
mcnjの晩酌を待ち構えていて、モタモタしていると、早く始めろと、催促に来ます。

Unknown (みゆきん)
2015-10-22 17:23:41
狛猫って言うより、スフィンクスざます♪
狛猫 (mcnj)
2015-10-22 17:39:55
みゆきんさん、こんばんは。

そう言えば、スフィンクスにも見えますね。
腹這って、ごろんとしているところは、そっくりです。
Unknown (のんき)
2015-10-22 18:38:49
まさに狛猫ですね・
左右一対になってないと・・・(笑)

ひなたぼっこ。気持ちよさそうです
狛猫 (mcnj)
2015-10-22 18:44:01
のんきさん、こんばんは。

遊んでみました。
お笑い下さい。
花は、真面目に、日向ぼっこを楽しんでおります。
Unknown (みさと64)
2015-10-22 21:04:13
こんばんは。
花ちゃん、貫禄が出てきましたねぇ~
怪しい人がいないかと、睨みをきかせての門番ですね!
番犬ならぬ『番猫花ちゃん』ですね♪

でも、4枚目の写真では、
日向ぼっこしながら、気持ち良さそうにウトウトして、
『おしとやかな花ちゃん』という一面を見せてくれてますね。

あらっ、「数字4桁入力し、投稿ボタンを押してください」
の数字が 1 1 1 1 で、ちょっと嬉しい~
こんばんは♪ (ケイ)
2015-10-22 21:32:30
花ちゃん 貫禄がありますね。
家を守ってくれそうです。
狛犬ならぬ 狛猫ですね。
それに 美人猫ちゃんです。
きりっとした目が 魅力的ですよ。

コメントを投稿