blog.mcnj

花、蝶、ペット、旅行など。
韓国文化の紹介。

チッタナポリの夏休み 2

2019-08-31 00:00:00 | 日記

チッタナポリの飲み会です。

伊勢湾岸自動車道から、知多道路を経由していきます。

長島スパーランドです。

 

 

 

入室前に、今夜のアテの調達です。

 

 

 

先ずは、腹ごしらえの昼食です。

 

海鮮定食にしました。

 

 

 

店内です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-08-31 00:16:42
海鮮定食 美味しそうですね
海苔は1枚付いているみたいですが
どうするのですか?
返信する
Unknown (purinmama)
2019-08-31 04:07:08
わぁぁぁー
よだれが止まらにゃい。。。
マグロが食べたいにゃん=^_^=
返信する
Unknown (歩地爺)
2019-08-31 05:30:53
昼間から豪勢に海鮮定食^^
酒が欲しくなりますね^^
すごい市場ですね。
近頃イカの値が上がっちゃって・・・
食べる機会が減りました。。
返信する
チッタナポリ (地理佐渡..)
2019-08-31 06:02:32
おはようございます。

新鮮で良い魚介類が並んでいます。
こうしたところを訪ねるのは楽し
いものです。こちら長岡近郊でし
たら寺泊というところがこんな感
じです。

さて、そちらの雨はどうですか?
こちらのは今日明日と晴れ間も出
るようです。

返信する
Unknown (たんぽぽ)
2019-08-31 07:18:56
海鮮定食、おいしそうです
今日も仕事、頑張ります
返信する
Unknown (hirugao)
2019-08-31 08:06:37
まずは腹ごしらえの会剪定生姜美味しそうですね~
それにしてもさすがですね、お魚類が嬉しいくらいたくさんの種類ですね。
返信する
Unknown (げんかあちゃん)
2019-08-31 09:28:47
海鮮定食美味しそうです

新鮮な魚介類もたくさん
カンパチの値段が安すぎて驚きました
で、やりイカのお値段にもビックリ!

新鮮なお刺身は宴会のお酒のアテには欠かせませんね

返信する
沢山のお魚 ()
2019-08-31 09:37:55
おはようございます。
どれも美味しそうですね。
先ずは腹ごしらえ、豪華版ですね。
私の食べるお刺身ご膳とはボリュームが違います。
これから買出ししてチッタナポリで宴会の準備でしょうか。
返信する
魚太郎 (mcnj)
2019-08-31 09:40:44
姫子さん、お早うございます。

はい、美味しい、海鮮定食でしたよ。
のりはな、手巻き寿司にして、食べました。
返信する
ホクちゃん (mcnj)
2019-08-31 09:43:29
おっはよにゃ。

マグロ、美味しかったニャア。
海老もおいしかったにゃあ。

ホクちゃんも、食べたかったにゃあ。
返信する

コメントを投稿