Sinks in Alcohol

節操なくお酒に沈む、ある酒飲みの半生

酒を飲むぞ~

2007年04月01日 | 日本酒
今日は友人を招いて、宴会。
花見日和なのはわかっているのですが、こんなときに限って、僕は右膝を痛めてしまう。

ラインナップは写真の通り・・・。
左から、
・蓬莱泉 純米大吟醸 空
・飛露喜 特撰純米吟醸
・飛露喜 純米吟醸 愛山
・くどき上手 純米大吟醸 出羽燦々
・くどき上手 純米大吟醸 亀仙人(亀の尾)
・而今 特別純米 五百万石 おりがらみ
・而今 純米吟醸 山田錦
・田酒 純米吟醸 古城乃錦
・黒龍 純吟三十八号
・黒龍 吟十八号
・國権 特別純米 無濾過生原酒
・あぶくま 純米吟醸 無濾過生原酒
・十四代 純米吟醸 双三八反錦

未開栓のお酒もありますが、これは開けるかどうかわからない。
残り少ないお酒から攻めるのは兵法の序の口。

さて、いかがあいなりますことやら。
意識が混濁しなければまた更新します。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい (まる)
2007-04-01 18:55:49
私は、呼ばれてませんが(T_T)楽しい一時を(^-^)呑み過ぎないようになんて、野暮は云うつもりはありません。楽しく呑んで下さい。
返信する
素晴らしい (ざりがに)
2007-04-01 19:37:57
私も参加したひ・・・。
返信する
うらやましぃ~~ (トキ)
2007-04-01 20:53:03
自分も参加したい~~

(笑)
返信する
参加者希望!笑 (godanism)
2007-04-02 20:29:22
>まるさま
お近くにお住まいだったら、と思います。
ありがとうございます。楽しかったですよ~☆

>ざりがにさま
今度機会があれば、ご招待いたします!

>トキさま
お近くにお住まいでしたら、ご招待させていただきます!笑
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。