GOCCIのオトコヲミガク旅(w)

旅行記や、日常の面白い、或いはキレイなモノの写真を中心に
取留めの無い話題を「備忘録」代わりに綴っております。

「スイス・グリンデルワルトの空」をUPさせて頂きます。by空倶楽部

2010年10月29日 | *取留めの無い写真*PHOTOS*


「スイス・グリンデルワルトの空」をUPさせて頂きます。by空倶楽部


                       OLYMPUS E-30 + Leica Vario-Elmar 14-150mm/3.5-5.6

いい空を撮るチャンスが無かったので、またまた在庫で恐縮なんですが・・・・・・・・・・・、去年の8月に撮った「スイス・グリンデルワルトの空」をUPさせて頂きます。

76回目の途中にもかかわらず、バッタリ更新が途絶えている男を磨く旅(笑):スイス・北京の旅 2009
なんですが(w)、この後、翌朝から4日間、毎日スイスアルプスをハイキングしまくってました。

幸い天気にも恵まれ、広大な風景や高山植物なんかを撮りまくり、物凄く充実した日々を過ごせました!!、そのときの感動を皆さまに・・・・・・・・・・・・・(w)、と言う事でUPさせて頂きます。

この旅の記録・・・・・・・・・、これまた、中断している男を磨く旅(笑):南アフリカの旅 2009~2010が終了し次第、UP再開しようと思っておりますので、ご興味のある方は楽しみにお待ちください。






          *訪問ついでに、ちょっと応援してみてください。⇒ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (bara)
2010-10-29 20:24:09
スイスアルプスの山、空、素晴しいですね。

雲が山にかかって本当に綺麗です。

手前は牛ですよね^^
ハイキングのお写真楽しみにしてますね。


返信する
突然ジャンプアップ!! (やすとも)
2010-10-29 21:04:37

・・・あ~ビックリした
渋谷からスイスですか

GOCCHIさんワールド炸裂ですねo(*^▽^*)o

スイス編まだ拝見してないんで
アップ楽しみにしてます♪
返信する
こんばんは (着サンタ)
2010-10-29 21:06:45
岩肌のごつごつ感のある山肌
牛の背中も骨がごつごつとヤマに合わしたように
夏の清々しい空に溶け込んで素敵ですね
返信する
Unknown (かず某)
2010-10-29 21:12:01
こんばんは~~
ス、、スイスですかぁ~~~

いいな!!!!!いいなっ!!!

雄大な景色が私の思い描いていたスイスと同じなので、さらに行きたくなりました。
返信する
スイス (20世紀末男)
2010-10-30 00:37:58
私は新婚旅行でドイツ・スイスに行きました。
逆さマッターホルンが見られたときは感動でした!また行きたい場所です。
それにしてもGOCCIさんは世界中を旅されているんですね。うらやましい限りです^^
返信する
Unknown (まこちゃん)
2010-10-30 11:01:16
牛さん 赤いですねぇ~
もぉ~~って鳴くんでしょうか
山の形 凄いですね! ☆
返信する
こんばんはです。 (GOCCI)
2010-10-31 21:11:05
baraさん

>ハイキングのお写真楽しみにしてますね。
ありがとうございます。
でもその前に「南アフリカ」を
終わらせちゃいますね(w)
よかったら「スイス」の過去記事
読んでみてください。


やすともさん

>渋谷からスイスですか
突然ですみません(w)
空写真を撮れなかったので
在庫を引っ張り出してきました。
スイス綺麗でしたよ!!
いい旅できました。


喜サンタさん

ありがとうございます。
スイスアルプスの夏は
本当に素晴らしく
思い出に残るものでした。
近々UP出来ればな・・・・・・
と思っております。


かず某さん

>雄大な景色が私の思い描いていた
>スイスと同じなので、さらに行きたくなりました。
スイスは本当にいい所なので
期待を裏切らないと思いますよ!!
街も綺麗だし、自然も素晴らしいし・・・・・・
お勧めの旅行スポットです。


20世紀末男さん
>私は新婚旅行でドイツ・スイスに行きました。
とっても、良かったんじゃないですか?
ドイツも良い所沢山ありますし・・・・・・
自分もまた行きたい場所です。


まこちゃんさん

>もぉ~~って鳴くんでしょうか
鳴いてましたよ(w)
あと、牛にベルがついているんですが
アルプスにその音が響くのが
とっても雰囲気ありましたよ。
返信する

コメントを投稿