GOCCIのオトコヲミガク旅(w)

旅行記や、日常の面白い、或いはキレイなモノの写真を中心に
取留めの無い話題を「備忘録」代わりに綴っております。

4月の雑草倶楽部、鶴見川堤防で撮り卸の花たちでございます。

2015年04月25日 | *野の花*WILD FLOWERS*

4月の雑草倶楽部、鶴見川堤防で撮り卸の花たちでございます。


                             LUMIX DMC-GM5+M.ZuikoDigitalED60mm/F2.8Macro

今月 「雑草倶楽部」は、仕事で綱島に行ったときに
“鶴見川堤防”でぱぱっと雑草撮りをしてきたものをUPさせていただきます。鞄にカメラを忍ばせておいたのがラッキーでした(w) そろそろGWも近づいてきたので次回は山に入って撮った花々でもUP出来ればと思っております。









                             LUMIX DMC-GM5+M.ZuikoDigitalED60mm/F2.8Macro









                             LUMIX DMC-GM5+M.ZuikoDigitalED60mm/F2.8Macro










                             LUMIX DMC-GM5+M.ZuikoDigitalED60mm/F2.8Macro











                             LUMIX DMC-GM5+M.ZuikoDigitalED60mm/F2.8Macro













               *訪問ついでに、ちょっと応援してやってください。⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (hiiragi)
2015-04-26 09:07:31
連休を目前にやっと晴れ間が増えてきましたね。
天気に恵まれたGWになるといいなぁ。
高山の花たち、楽しみにしてま~す。
返信する
こんばんは (yopiko)
2015-04-27 18:41:19
春の花いっぱい~
待ち遠しかった春になると、今度はすぐにGWですね~

今日は夏のように暑かったですね~
急に暑いと疲れますね 
返信する
Unknown (まこちゃん)
2015-05-11 17:29:20
靴にカメラを忍ばせてですか?!!!
凄い!
お花たち可愛いです
特に最後
返信する

コメントを投稿