GOCCIのオトコヲミガク旅(w)

旅行記や、日常の面白い、或いはキレイなモノの写真を中心に
取留めの無い話題を「備忘録」代わりに綴っております。

10月の雑草倶楽部、中目黒あたりで撮ったピンクの花たち

2014年10月25日 | *花*FLOWERS*

10月の雑草倶楽部、中目黒あたりで撮ったピンクの花たち


                             OLYMPUS E-M1+M.ZUIKO DIGITAL 60mm/F2.8 Macro

今月 「雑草倶楽部」は、
久々に花撮り目的で出かけた中目黒での3枚です。 秋も深まって来たこの時期ですが、以外にも沢山の花が咲いておりました。多くをUPしようとも思ったのですが、今回はピンク3枚でお茶を濁させて頂きます。まずは“センニチコウ”からのスタートです。









                             OLYMPUS E-M1+M.ZUIKO DIGITAL 60mm/F2.8 Macro

“クリナム・パウエリー”









                             OLYMPUS E-M1+M.ZUIKO DIGITAL 60mm/F2.8 Macro

“ヒャクニチソウ”




               *訪問ついでに、ちょっと応援してやってください。⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (awa)
2014-10-25 21:27:31
一枚目の千日紅、上から撮ると違ったお花に見えますね。
どのお花もきれいです♪
こんばんは (喜サンタ)
2014-10-25 23:02:39
センニチコウは丸い花のイメージ撮っていましたがアップで撮ると変わった花に見え素敵ですね
ヒャクニチソウの星の形が好きですよ
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2014-10-26 00:29:45
部活お疲れ様です。^±^ノ
これはきれいな花ですね。^±^
うーむ、見たことがありません。
我が家のそばにも咲いてないなあ。^±^
こんにちは (hiiragi)
2014-10-26 11:59:13
センニチソウ、万華鏡の中を覗いているようで、とてもきれいですね。

コメントを投稿