GOCCIのオトコヲミガク旅(w)

旅行記や、日常の面白い、或いはキレイなモノの写真を中心に
取留めの無い話題を「備忘録」代わりに綴っております。

11月の雑草倶楽部、中目黒あたりで撮った小さな菊たち

2014年11月25日 | *花*FLOWERS*

11月の雑草倶楽部、中目黒あたりで撮った小さな菊たち


                             OLYMPUS E-M1+M.ZUIKO DIGITAL 60mm/F2.8 Macro

今月 「雑草倶楽部」は、
中目黒から少し歩いたところにある公園で出会った小さな菊の3枚です。 









                             OLYMPUS E-M1+M.ZUIKO DIGITAL 60mm/F2.8 Macro









                             OLYMPUS E-M1+M.ZUIKO DIGITAL 60mm/F2.8 Macro





               *訪問ついでに、ちょっと応援してやってください。⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (awa)
2014-11-25 22:09:04
キクの種類もたくさんになって・・・最後の花びらはおしゃれですね♪
返信する
こんばんわ (hiiragi)
2014-11-25 22:10:27
どれも密集していてきれい~

中目黒のイルミネーション、すごいらしいですね。
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2014-11-25 22:11:01
最後の花びらが筒状で珍しい菊ですね
色々な菊の花を見ますが筒状は始めてです
コスモスの花びらで同じ形があるが今年は会えなかったですよ
返信する

コメントを投稿