原色紀行3

~千葉の空の下で~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2016年最後の咆哮♪

2016-12-29 23:19:59 | 日記



。。。。というわけで、なんと4か月ぶりの更新でございます


皆様ご無沙汰しております お元気でしたでしょうか??WW


本日をもって 2016年の労働も全て終了 アパートに戻りほっと一息 久しぶりにペンをとった次第です



まぁ、公私ともに忙しくて とてもブログを書くヒマが無かったというのが、本当のところです


夏場以降 家でぼうっとする時間など皆無 ほぼノンストップで駆け抜けていました



最大の理由はなんといってもコイツ









スマホの購入こそが 2016年の僕にとっての最大のビックニュース


機動力が段違いですよ


交遊関係も格段に広がりましたから


特に最近のおすすめは このコ









・・・・眼鏡似合う


彼女はクリスマスも一緒だったんですけど 元旦も飲む予定です(*^▽^*)


さて、明日から4日まで東京です どんなドラマが待っていますか??


簡単ではありますが2016年最後の更新ということで








最後は最近ハマっている 石野卓球のMAYDAYのプレイでお別れ


それでは皆様 良いお年を!!(*^▽^*)






この記事をはてなブックマークに追加

夏の終わりに♪

2016-09-05 22:58:22 | 日記



・・・というわけで、夏が終わってしまいました

短かったなぁ


でも、運気が低いなか、そこそこまとめられたのはやっぱり数だと思います

「圧倒的な物量作戦」w








3年前の 4、5人のストックだったら間違いなく ヒマ持て余して公園でチューハイ飲んでたと思いますw


不慮の事故が続いても、かわいいコが1ダース越えならなんとかなりますよ









さて、9月です♪


新しい芽も育ってきてるんで なんとかいい月にしたいですね(*^▽^*)

この記事をはてなブックマークに追加

GREEEENのハジケロ♪

2016-08-27 23:21:14 | 日記



・・・・これは名曲ですね


かくいう僕のお盆休みのテーマ曲でもあったんですよ


PVのデキもいい!!子供たちのダンスがかわいい











でも、これ GREEEENの中で最も売れなかった曲なんですよね


・・・見る目無いなぁみんな(笑)

GREEEENは僕大好きなんですよ!! 何故か「バラード」のパブリックイメージがかたまってしまってますけど

こういう曲もあるんだってことです









さて、明日は1日休みの東京


9月爆発に向けて あくまで試走ですけど 何事も「仕込み」が大切ですからw

楽しんできます(*^▽^*)


この記事をはてなブックマークに追加

9月のスケジュール♪

2016-08-26 23:17:22 | 日記



相変わらず忙しくて、明日も仕事


・・・・休みがすくねえなあ

なので、1日たりとも無駄にできません 日曜日は1日休みですけど しっかり東京 女の子二人と

アポとれたんで満喫してきます♪


で、問題の9月








3日は明後日もアポがとれてる 美少女めぐちゃんと寿司屋

このコは本当にかわいい!!一押しなので 18日もたぶん会います(*^▽^*)

同3日は 第二部 美人女子大生舞ちゃんと飲み

翌四日もダブルヘッダー 過去2回飲んでいる 20歳の 望ちゃんと寿司屋 夜は海に行きそびれた 愛香ちゃんと焼き鳥



9月10日、11日は師匠と北海道旅行

翌12日は振休ゲット お土産渡しで 美少女 りあちゃんと飲み


17日はこれまた お土産渡しで 池袋丸銀寿司へ 18日は前述の めぐちゃん

19日はお盆を盛り上げてくれた 巨乳の さゆちゃんがはいって

22日の祭日はシナモンと横浜スタジアム


・・・休むヒマがねえww

9月もノンストップです(*^▽^*)







この記事をはてなブックマークに追加

LINEMAN♪

2016-08-25 23:17:31 | 日記



・・・・というわけで長らくの鎖国政策に終止符をうち


ついに、黒船襲来!!!

スマホ購入しました


正直、そんなに必要性を感じなかったんですよ。。。


この年になればメールもたいして来ませんネットはタブレットでみれますから

月々の使用料金が上がるのであれば 一生ガラパゴス諸島の住人でいいかなってw


・・・ところが、こいつの機動力はハンパではありません








いや、便利だねぇ(*^▽^*)








通常の所帯持ちのオッサンであれば ほとんど使う事は無いと思うんですけど

フリーで常時 15人ぐらいの女の子と やりとりしている僕なら まさに「最強のツール」

10万円の価値は充分









・・・早く、悪用したいw

とりあえず、女の子あと10人ぐらい増やしたいっすね(*^▽^*)

この記事をはてなブックマークに追加