GOCCIのオトコヲミガク旅(w)

旅行記や、日常の面白い、或いはキレイなモノの写真を中心に
取留めの無い話題を「備忘録」代わりに綴っております。

2月の雑草倶楽部、青山霊園での撮り卸の花たちでございます。

2015年02月25日 | *野の花*WILD FLOWERS*

2月の雑草倶楽部、青山霊園での撮り卸の花たちでございます。


                             LUMIX DMC-GM5+M.ZuikoDigitalED60mm/F2.8Macro

今月 「雑草倶楽部」は、
新しく購入した“LUMIX DMC-GM5”と共に、久々の“青山霊園”で花を撮ってまいりました。季節が早かったようで出会えた花は少なかったのですが、なんとか宿題はコンプリート出来ました。新規購入のこのカメラ、小さい割には写りがいいので、最近”E-M1”の出番がかなり少なくなっております。








                             LUMIX DMC-GM5+M.ZuikoDigitalED60mm/F2.8Macro








                             LUMIX DMC-GM5+M.ZuikoDigitalED60mm/F2.8Macro








                             LUMIX DMC-GM5+M.ZuikoDigitalED60mm/F2.8Macro









 

               *訪問ついでに、ちょっと応援してやってください。⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (hiiragi)
2015-02-26 15:28:25
春の主役たちが勢揃いですね。

新兵器導入おめでとうございます。
返信する
Unknown (awa)
2015-02-26 21:02:00
都心の真ん中でも探せば咲いているものですね♪
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2015-02-26 22:27:45
ホトケノザが可愛いい花を付けていますね
フグリさんは多くの方がアップされています
早春のお花を見ると雪解けが待ち遠しい私です
返信する
今晩は!(=^・^=) (Kmori)
2015-02-27 00:26:26
明るく撮れた春の花さん勢揃いですね!
まだ蕾みすらないこちらでは早くお花に会いたいです。
返信する
こんばんは (yopiko)
2015-02-27 22:07:11
ピンク、黄色、青と色とりどりの可愛いお花がいっぱい!
都心は暖かいのですね!
いつも思うことながら、目黒川緑道はお花の宝庫ですね~
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2015-04-25 20:33:24
今日はこちらからもこんばんはです。^±^ノ

オオイヌノフグリはかわいいですよね。^±^
そして長持ちします。
未だに咲いていますね。^±^ノ
返信する

コメントを投稿