GOCCIのオトコヲミガク旅(w)

旅行記や、日常の面白い、或いはキレイなモノの写真を中心に
取留めの無い話題を「備忘録」代わりに綴っております。

1月の雑草倶楽部、目黒川緑道で撮り卸の花たちでございます。

2015年01月25日 | *花*FLOWERS*

1月の雑草倶楽部、目黒川緑道で撮り卸の花たちでございます。


                             OLYMPUS E-M1+M.ZUIKO DIGITAL 40‐150mm/2.8 Pro

今月 「雑草倶楽部」は、
新しく購入した“M.ZUIKO DIGITAL 40‐150mm/2.8 Pro”を携え、いつもの“目黒川緑道”で少しばかり花を撮ってまいりました。“ロウバイ(蝋梅)”以外はすべて新しいレンズでのショットです。かなり大きく重いレンズですが花だけでなく、メジロ撮りなんかでも活躍しそうです♪









                             OLYMPUS E-M1+M.ZUIKO DIGITAL 60mm/F2.8 Macro









                             OLYMPUS E-M1+M.ZUIKO DIGITAL 40‐150mm/2.8 Pro









                             OLYMPUS E-M1+M.ZUIKO DIGITAL 40‐150mm/2.8 Pro









                             OLYMPUS E-M1+M.ZUIKO DIGITAL 40‐150mm/2.8 Pro






 

               *訪問ついでに、ちょっと応援してやってください。⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (喜サンタ)
2015-01-25 23:00:55
目黒川へは11日の日に行ってきました
私は世田谷代田から三軒茶屋までの間を歩きました
下ばかり見ていたのでロウバイまで気が付かなっかた(残念)
返信する
こんにちは (hiiragi)
2015-01-26 13:03:26
スイセン、きれいです。
目黒川、クリスマスイルミのときはすごい人出でしたね。
返信する
こんばんは (yopiko)
2015-01-26 18:25:15
もう水仙が咲いているのですね~
やはり多摩地域と都心では気温が違いますよね~
新しいレンズで、良いですね!!
返信する
Unknown (awa)
2015-01-26 20:04:01
スイセン、いいですね♪
都内の方が暖かいのかしら?
気の早いことですが、なんといっても桜が楽しみです(*^^*)
返信する
Unknown (まこちゃん)
2015-01-26 20:45:35
蝋梅 大好きです
アネモネ? が 輝いているようで 印象的です♪
返信する
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2015-01-30 07:32:53
ラッパスイセン、かわいいですよね。
我が家の近くでも咲いてます。^±^
ただ、野原には何も咲いてません。
ホトケノザでさえもありません。^±^;
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2015-02-25 22:55:03
かわいい花が咲き出しましたね。^±^ノ
少し前まで寒いと思ったら暖かくなりましたよね。
花もこれで元気になるでしょうか。^±^ノ
三寒四温ですね。^±^
返信する

コメントを投稿