GOCCIのオトコヲミガク旅(w)

旅行記や、日常の面白い、或いはキレイなモノの写真を中心に
取留めの無い話題を「備忘録」代わりに綴っております。

青山方面から赤坂見附辺りを撮ってみました。by 空倶楽

2010年05月19日 | *取留めの無い写真*PHOTOS*


青山方面から赤坂見附辺りを撮ってみました。by 空倶楽


                     OLYMPUS E-P2+LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8

仕事でこの辺りに来たときに撮ってみました。東京のオフィス街って、なかなか開放感のある所は少ないのですが、ここは「青山通り」「首都高」のおかげで少し空が拡がっていました。そういえば正面左に見える「赤プリ」の取り壊しも決定しました、少し時代の流れを感じますね。(5/14)





                          ランキング参加中です⇒ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2010-05-19 07:03:20
おはようございま~~す
雲が イイ感じですね~
道路の曲線が カッコイイです~♪
時代の流れ このお写真 数年後 数十年後に見たら 変化していて懐かしいでしょうね~
今 この時 この一瞬
素晴らしいです
返信する
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2010-05-19 07:27:48
初めましてです。^±^
部活、お疲れ様です。^±^
都会の空もいいですよね。
東京は世界的にきれいな街ですよね。
緑はありますし、魚もいますし。^±^
返信する
こんにちは (bara)
2010-05-19 13:02:00
空倶楽部に入っておられるんですね。
私も今回初参加させていただきました。

直立のビルと道路の曲線、そして流れる雲。。

とても絵になる風景ですね。奥に吸い込まれそうです^^



返信する
はじめまして (TAKTAK72)
2010-05-19 20:34:51
初めまして。 空倶楽部に参加させていただいてます。

素敵な1枚ですね!
取り壊される赤プリ、左には新たに建設されるビル・・・
これだけ建物がある東京でも日々景色が変わってゆく様をこの
一枚から感じました。
返信する
Unknown (H023)
2010-05-19 21:38:59
青い空に巨大なクレーンが印象的ですね .。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
雲に届きそう
返信する
おはようございます。 (GOCCI)
2010-05-21 06:00:41
まこちゃんさん

ありがとうございま~す。
数年後 数十年後は大きく変わっていると思いますよ。
きっと懐かしい写真になっているんでしょうね。



てくっぺさん

こちらこそ、初めまして。
おっしゃるとおり、私も世界的に東京はきれいな街だと思います。
そう言えば、意外に探せば自然もありますよね。



baraさん

お誘いいただき、前回から参加させていただいております。
参加すると「いい空、無いかな」なんて、つい意識してしまいますね(W)



TAKTAK72さん

こちらこそ、初めまして。よろしくお願いいたします。
東京はちょっと、ご無沙汰して久々に訪れるとと、
大きく変わっていることが良くありますよね。
資料として、こんな写真でも価値が出てくるかもしれません・・・・・



H023さん

ここは鹿島建設の本社の工事だったと思います。
このビルが完成して、赤プリが建て変わるとかなり大きく景色は変わるでしょうね。

返信する

コメントを投稿