ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

交差する

2021年04月23日 | 音楽

またまた(明後日から)緊急事態宣言発令~。 
感染力強い変異種の患者しか出てきてないそうだから
マジで外に出られないよ。 (でも本屋は行く。)

昔エアチェックしたカセットの曲がグッときた件その2。
「人生(たび)の空から/松山千春」
千春さんの持ち歌は名曲ばっかりですが
これについては全然思いかえすことなく今に至る。
連想する代表曲は「季節の中で」や「恋」とか。
久しぶりに耳にしたら・・すごいイイ。

千春CDを探してみたら、ベスト盤が数多くあったものの
収録されているのが一枚しか見つけられなかった。
こんなに良い曲なのに何故?
中古屋を探したら、当然その盤は無く
中身がわからない2枚組のベスト盤があった
これ入ってたら買う?
断捨離しているのに、唐突に手がでたりするのはマズい?
さて・・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
« 想う花 | トップ | 森が呼ぶ »

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事