ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

静かに薫る

2024年06月07日 | Weblog

今週は三日連続雷雨があったりする異常気象?
今日はまだそこまでは気温は高くないが
湿度が上がってきたので動くと大変。
でも今やらないと!と掃除して
夏用に買った綿と化繊混のパッドを敷いた。
床に本入りの段ボールが置きっぱなしなのだが
移動せずにパッドの端を折り曲げて設置。
余裕がある時、直すからいいか。

ベランダにも新しくロール状の人口芝を敷いた。
日差し強い時はこの程度じゃ熱は防げないけど
無いよりマシだから。
ただ製品自体軽すぎ、端が風で捲れるので
今まで使用していたアタッチメントな芝を
部分で抑えに置いた。
これで夏の準備万全だね!何てことは無く
まだまだ片付けロードは続く。

そろそろ簾も出したいが
結構年期が入っているので新しくしたい・・
けど、替えると古い方を捨てなきゃなので
それがなー。
ゴミ問題、鬱陶しいー。
コメント    この記事についてブログを書く
« 雨色花3 | トップ | いにしへ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事