ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

冬眠前

2010年11月17日 | Portrait with Nature

雨降って寒い。
またぞろ腰痛が出てき始めてて、さらに泣きたいです。
もういいかげん疲れたよネタは止めたいんですが、それしかないので・・・・。

そういえば、9月下旬に買った携帯の料金、初回月は手続き費用等で3300円くらいでしたが、翌月(先月)分はさらに安くて1400円弱でした。
さすが最低料金設定、これなら私のお小遣いでも十分まかなえるね。
Iモードで天気予報を見ていたら、より詳しいページはパケット代が余分にかかるそうなので、それももう見るのヤメ。
デコメ等無料配布の案内があれやこれや来ても、接続に代金かかるから一度も行ってません。
タダの範囲で、もっと機能を使い回せるようになりたいなー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 鎖 Ver.2 | トップ | 冬のインコ2 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (江戸川)
2010-11-18 23:22:18
それは安いですね!
ありえない安さです!!
レイちゃん、暖かそうな色でこっちまで暖かくなりそーですね
耳あてつきニット帽がかわゆい。

夏目友人貼、やはり始まりますね。楽しみじゃーー
今年の冬は寒いらしい (ガチャコ)
2010-11-20 00:07:05
携帯は○コモのバリュー・月980円の家族割って契約です。
メールが少しと通話2~3件程度ならそんなもの。 (用がそれほどないからね。)

○ニクロに行ったら、暖かそうな耳あてや耳あて付き帽子がいろいろありました。
風邪引いてられる環境にないので、こうした小物で体をガードしなくてはと。
えどがー様のお家エリアあたりでは、頭は吹きっさらしてても平気ですか。
こちらでは、とうに手袋必須になっております。

友人帖、来週からですね!
11時台なら、なんとか直に見られるので大変ウレシイです~。

コメントを投稿

Portrait with Nature」カテゴリの最新記事