ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

心吹かれて

2020年03月11日 | Weblog

また3月11日がめぐって参りました。
あの頃を体験した人皆が、一様に複雑な思いを抱えているのだと思います。
そして今の現状・・・・・。
外は非常事態。 内もまた非常事態。
なんかもう・・って感じですよ。

今の気晴らしはネットでのラノベ読書。
結構長いお話を朝から晩まで一気読みしています。
作品いっぱいあるから、しばらくは困らないはず。
ただ・・・、連載が中途になっている作品もあるので
その辺、選ぶものを間違わないようにしないと。
いいところで中断してると悲劇~。 シクシク。
コメント    この記事についてブログを書く
« 春を追いかけて | トップ | 金色の陽だまり »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事