ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

蒼い沈黙

2017年02月08日 | Weblog

昨日から仕事に復帰して、いつもの日常ですが、父の体調がいまひとつなので、内にも外にも気を使いすぎて疲れる。
以前は、外に干しておいた洗濯ものを、昼過ぎには取り込みたたんでおいてもらえたけど、そういった小さな家事が負担になってしまったので、仕方なく部屋干しに。

夜、風呂に入っている時間に洗濯機を回し、風呂上がってから干すローテーションとなりました。
なので、朝は少しだけ遅く起きてます。
これもなれれば、それが普通になるのかもだが、慣れるまでが大変だなぁ。
自由時間がさらに減っていくよう・・・・・・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 陽だまりと花びら | トップ | チョコが友達 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (江戸川)
2017-02-11 00:27:46
うちもお風呂の間洗濯回して、それから干してますが、、最近寒いのなんの。。もーイヤじゃ~~
今日はさすがにこちらでも雪がちらちらしてました。
ほんとに寒い。。そちらは大丈夫ですか?

CURE○手に入れました。
全然大丈夫でした。田舎だからでしょうかね
絵葉書が大好きなEDのシーンでこれはもう至福です
返信する
本はいい。 (ガチャコ)
2017-02-11 22:31:06
このあいだ手に入れたPASH!のイラスト本や今月の〇ニメージュ・〇REAなど、わざわざ注文した雑誌は今日、本屋行ったらみんなありました。
売れるの当たり前だから多めに発行したんだねきっと。
来月あたりからは特集も少なくなるはずだから、普通に買えることを祈っております。

もーマジ寒い。 西日本は大雪になるところ多いって聞いたので、えどがー様のエリアも雪になってますか?
こっちは結局一日降った程度で、乾燥バリバリが続いてます。 火事がコワイよ~。
お互い、火の用心いたしませう。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事