ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

画策する麗人

2007年12月28日 | アニメ

今日が今年の仕事納め、土日が入ったのでいつもより早めでウレシイ。
この年末は、ここ何年かと比較して、仕事量が少なく助かったのですが、最後にはバタバタしてしまいました。 でも、ちゃんと机をゾーキンがけしたぞ。

ACアダプターがその時々によって接続が悪く、とうとう我慢できなくなって、新しいのを買い、年末に懐が痛い。 
昨年からもう3個目だよ。 どうゆう構造だよぉぉー。 プンプン。 <`ヘ´>

年賀状も何とか上がり、今朝投函しました。 は~、後は掃除だけだね。 でも明日は天気悪・・。

そんなこんなで、落ち着いて絵を描けなかったので、春に描いた諸葛亮孔明(鋼鉄三国志)を貼る。
設定資料集を買ったはいいが、声優さんのインタヴューがメインの本だったので、絵的にはあまり参考になりませんでした・・・。 (T_T)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« サイキック王子 | トップ | 光導くもの »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (江戸川)
2007-12-29 00:04:03
孔明といえば、、早く三国志見たいですね!

ところで、もうご存知だと思いますが、チョウ・ユンファ がドラボーの亀仙人をするんですってね。ちょっと驚いてます。もっとお高い人かと思ってたら、くだけた役もするんですねえ。。。
返信する
いつ公開するんだろう (ガチャコ)
2007-12-29 12:05:22
今、米国映画TV界は脚本家ストでメチャクチャらしいけど、「赤壁」はカンケー無いから良かったよ。
曹操役をドタキャンしたチョウ・ユンファですが、案外、亀仙人役ピッタリかも。 アメリカ版ドラゴン・ボールだし~。

31日にまた和歌でレイ登場させます。 お忙しいでしょうが、見に来て下さい。
正月以降のブログ予定はまるで立ってません・・・。
返信する

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事