ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

緑雨

2019年04月26日 | Weblog

早朝、暑くて布団剥いだりしていたのが、だんだんと寒くなってきて、薄着で震えてる感じ。
落差ひどすぎです。
今夜は鍋でもつつきたいくらいですが、さすがにちょっと。

自分専用パソが使えないので、お絵かきはビスタ、ネットはW7でやってます。
ビスタはバッテリーがもたず、長く空けると立ち上がる分も無くなるので、パワー注入が鍵。
USBの繋ぎ口も劣化してて、使えるのは一部だけ。
とはいえ、お絵かき自体はW10機種より消しゴムスムーズな分、使いやすいかな。
プリンターの反応はなぜか悪かった・・・・。 まぁ贅沢は言うまい。

このビスタ、モニターが駄目になったとき、メーカーの在庫ギリギリに間に合って直せました。
心臓が痛くなるくらい高額だったけど、こうしてサブとして役に立ったので、本当に良かったです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 空と雲 | トップ | エンドレス・ワルツ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事