ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

トロピカル緑

2013年08月02日 | Weblog

8月ですよっ!!
もう長年、何のバカンス予定もございません。
外国では1カ月も休みをとれるそうですね。
うらやましいっちゃうらやましいが、本気で遊び倒そうとするなら、それなりに労力かかるだろうなぁ。

相変わらず天気が不順。
雲が多くて湿気がこもり、予想外の雨でさらにムシムシ。
が、さっきの急な雨降りのおかげで、今夜は久しぶりに涼しく寝られそうです。
明日は土曜だから、普段より1.5時間くらいは長く寝てられるかしらね。
早めに家事を片づけて、午後は美容院に行く予定。
もう髪がボウボウで、マニキュアもしなきゃだしー。
ホントは休みとって行きたかったんだけど・・・・、休めなかったサー。
あぁ、有休がまったく減らない。
どうしよう・・・・・・・・・・・。 
(お金でもらいたい。 7掛けでいいから。)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 銀鎖 | トップ | 光る夏 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (江戸川)
2013-08-03 23:00:00
暑いですねーー
もういやになっちゃいますよ。
それでも、このテンプレは清々しいというか、爽やかな空と雲ですね!
いい風も吹いていそうです。
明日はいろいろとやりたいことができるといいですね
返信する
青い空~ (ガチャコ)
2013-08-03 23:07:25
今日は割と湿気が少なくて、美容院にもそれほどバテずに行ってこられました。
でも明日はまた湿度高らしい・・・嫌だなぁ日本の夏。

相変わらず新作描けないので、今日は思い切って素材本を2冊購入し、それだけを使って何か作れないかがんばろうかと・・・。
でも暑いとすぐに諦めちゃうんだよなー。
あ~あ、空と雲だけ眺めて一日過ごしたい~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事