ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

光り咲く

2022年11月11日 | Weblog
日中暖かくて、あれこれ掃除に整理整頓に精を出す予定が
こないだの日曜日、脚立に上って思いものを上げ下した結果
右ひざが・・・・・・。
今までにないくらいのダメージだったらしく、いまだに痛い。
右が利き足なので、階段下りを一歩一歩降りる始末。
歩く分には平気なんだけど、自転車はちょっと痛いかな。
少しづつ回復はしているので、気を付けるしかない。
そして、以前から筋を痛めている左上腕の痛みも続いているのだ。
ホント、トホホ続きな私。

近場の遊園地で冬に開催するイルミネーションの広告が
新聞チラシに入ってた。
ちょっと前は、長野の上田市周辺の観光地のイルミネーション
数か所の案内一覧もあった。 (ホテルチェーンの広告で。)
大がかりなイルミまだ見たことないよ。
(大昔に行ったエレクトリカルパレード除く。)
興味はあるけど、寒いのヤダからなぁ。
TVの旅番組で紹介されていた伊豆の公園のイルミ
見て癒される私。
コメント    この記事についてブログを書く
« 枯れ時 | トップ | 陽色の葉 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事