ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

金色世界2

2022年11月26日 | Weblog

二週間前に痛めた右膝の具合がまだまだなのに
さらに左膝までおかしくしてしまった私。
これからレースカーテン洗ったり
換気扇掃除したり何だかんだあるのに
脚立使えないの困る!!
足腰膝は大事だよね。本当に。

昨年、バッテリーの袋?が肥大して危なくなったのと
長いこと父親に使わせていたのの2台のMP3プレーヤー。
蓄電が出来なくなっていたので、完全に使用不可になってしまった。
もっと古いのでまだ使えているのもあるのに残念。

最新の機種は32Gも容量あるのでビックリ。
ミニSDも128Gまで対応って凄いね。
ただ、入れておく曲が多くなりすぎると
選択に時間かかるんだよ。 
ながら聴きの人にはいいかもだけど。
オーディオブックとかまだ手を出す気になれないし
語学の勉強・・しないねぇ。
好きな歌のセレクト集を作るのに嵌っているので
なるべく長く使えそうなのを買いたいデス。
コメント    この記事についてブログを書く
« 秋とシマリス | トップ | 濁流に咲く »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事