ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

朝焼けの空

2012年08月02日 | Weblog

毎日毎日、もう嫌だ、暑いの嫌だよぉぉーと、朝からぶーたれてます。
というか、体がおかしくならない方がおかしい。
つい昨日から、過労による?腰痛が発生し、そうでなくても体がダルいのに、さらに大変になってます。
昨夜は、○クホンを貼って寝ましたが、良くなるどころか、痒くなった~。
腰痛は一旦始まるとしばらくは続くので、お先真っ暗闇・・・・。

父のCT検査は、幸いなことに問題なしでしたが、また来週には別の病気検査があるので、あまり喜べない。
あーもう、心臓の他にもヤバい病気が増えそうなんて困るよ~。
せめて私だけでも、健康維持しなきゃですが、こうも生活環境悪いと、いつ何がどうなるんだか、先のことは判りかねます。

何か、パーっと明るい話は無いかしら。
え?オリンピック? 今回は国営放送があまりにしつこい感アリアリなので、かえって引いてしまいました。
それにTV付けてると、部屋の温度上がりそうだしー。
(画面の大きいTVに、まさかこのような弊害があるとは・・・・。)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 夏の空 見た | トップ | 夏の絵葉書 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (江戸川)
2012-08-03 23:02:41
貼るものは汗とかで痒くなりそうですよね。。
腰痛などは時間がかかりそうなので、あまり使わないよう、ムリしないよう、、気を付けられてくださいませ。。

うちは毎日オリンピックばっかり見てます!
他のドラマなどより、やはりおもしろいので。
そういえば、Glee3もとうとう終わってしまいました。
見るものが1つ減ったです。。
返信する
まだ腰痛・・ (ガチャコ)
2012-08-04 20:38:56
なかなか治らなくて、腰が曲がったおばあさんになっている今日この頃。
オリンピック・・日本人の成績が気になる競技は、平静に見ていられないので、回避する傾向になりますなー。
それに○HKのライブ放送はほとんどカットが無いから、時間いくらあっても足らないので、お付き合い無理。

Glee4のキャストが発表されたようですが、1ですらまだ全部見てないので、ふ~ん・・てな感じです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事