きまぐれストロール

植物、風景などを主として

2016かかみがはら産業・農業祭

2016年11月14日 08時44分13秒 | Weblog

11月12日(土)快晴。産業・農業祭が、場所:川崎重工ホッケースタジアムにおいて

午前9時半~午後4時までの予定で催されました。

自宅を出たのは8時すぎ、臨時駐車場からシャトルバスにて現地の駐車場に着いたのが

9時半頃だったでしょうか。画像のような駐車場の状態でした。出展社は90社有余でしたが

イベントもあり、なかなかの賑わいでした。農産品については、スーパーの半値程度のもの

もあり皆さん、重そうに持ち歩いている姿をお見受けしました。

現地の駐車場は満車状態

展示風景:川崎重工ホッケースタジアム(岐阜県グリーンスタジアム)の周囲

を囲むように展示されていました。また、競技場では女子の中国、韓国、台湾、日本

の次のステージに向けた熱い戦いが広げられていました。両日とも12時~、14時~

観戦無料です。

花物・販売

JAのガス器具展示

JA(野菜の直売):11トン車からの直売、大根、白菜、にんじん、キャベツなど

旬の野菜を大奉仕。

左側は川崎重工のホッケースタジアムの入口の建物

イベントとして、ジャガイモ堀り体験しませんか? 先着200名様とありました。

大勢の方が行列を作って、応募されていました。

消防署本部の展示(署内では本部51とか調査車両と呼んでいる)

全面に白塗りで、FIRE CASES INVESIGATION、屋根には本部51の記載。

各務原NPO法人連絡協議会:NPO連絡協議会の参加団体の紹介および仕事の内容

説明など。

友好都市からの参加、敦賀市 笑福堂

友好都市からの参加、癒やしの里 くう「マッサージ」、レッグニット金子「靴下」

ピザ販売

各務原のキムチ料理

飛騨牛コロッケ、焼きそばETC。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿