風子ばあさんのフーフーエッセイ集

ばあさんは先がないから忙しいのである。

シャイニー

2018-10-23 22:41:10 | はらから集いてソウル

 行きたいところの一番にBTSを上げた妹をせせら笑ったわたしも、

実はいつも世話になっている友人にシャイニーのCDを頼まれてきていた。

友人の孫はシャイニーの大フアンで、メンバーのひとりに不幸があったときは涙にくれて

円形脱毛症になったほどのファンだそうである。

 明洞のCDショップでそれを買ってきてやってくれないかと言われてきたのだ。

ここは是が非でも明洞に行ってシャイニーのCDを確保せねばならない。

一泊二日目の真ん中の日に、明洞へ行った。

しばし歩きまわったあと、遙ちゃんのダンナがスマホで確認をとってくれたCDショップで

ようやくゲットした。

 シャイニーがどんなミュージシャンなのかおばあさんの私には見当もつかない。

ただただ、円形脱毛症になった孫を思う友人の望みをかなえてやりたかったのである。  

       


最新の画像もっと見る

コメントを投稿