G's Loft

がるるのロフト復活暫定版!
3DCGと趣味の車とかバイクの事とか色々

氷彫フェスティバル

2012-01-22 23:53:52 | まち歩き

やっと雪が止んだけど、月曜からはまた雪の予報。
今日は買い物に行かねばなるまい。
ついでに、松本城で行われている氷彫フェスティバルを見に行ってみる。
Dsc03623s
そのためには車を発掘せねば。
Dsc03632s
市街のほうは、雲海というかガスってるような。
Dsc03633
会場に着いたら、薄日が差してきたよ。
そして今日は結構暖かかった。
氷彫も融け気味。
Dsc03638
このタツノオトシゴが金賞作品ですね。
年柄、龍の彫刻が多かったな。
Dsc03644
出店コーナー。
Dsc03643s
テーブルも氷で作ってあったり。
冷たそう。
Dsc03649
人垣が出来てるから何かと思ったら、この厚着猫が大人気だった。
木の杭の上でじっとしてたけど、降りると寒いんだろうな。
Dsc03651
特設ステージでは、太鼓を叩きつつ踊るパフォーマンスなど。
かっこええ。
Dsc03627
近所の野菜直売所やスーパーに寄ってから帰宅。
来週辺りはスキーに行きたいなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪続き | トップ | 新年会 »

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事