G's Loft

がるるのロフト復活暫定版!
3DCGと趣味の車とかバイクの事とか色々

松本麦酒園

2015-06-17 23:03:19 | 食・レシピ

今日は会社の同僚の生誕祭というわけで、ビアガーデンで乾杯。

松本麦酒園は去年以来だけど、変わりないかね。

入り口から、サラダ、オードブル等々。

下の段はつまみ、奥にはおでんとラーメン。
後からパスタや焼きそば、炒飯などのご飯類が来た。
上の段は回鍋肉、酢豚、角煮なんかの肉や炒め物が。
去年はつまみ類が多かったが、今年は結構充実しているな。

向かいが生誕祭の主。
立派(なお腹)に成長されて。
おめでとう。おめでとう。
明日も会社なので、一次会で切り上げ。
帰りは駅から大雨に降られて、パンツまでぐっちょり。
酔いもさめたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢街道フェスタ | トップ | 安喜ビアガーデン »

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事