G's Loft

がるるのロフト復活暫定版!
3DCGと趣味の車とかバイクの事とか色々

ビアガーデン最終日

2016-09-30 23:20:06 | 食・レシピ

今日は松本のビアガーデン、スターライトの最終日。
会社の同僚が前売り券を一枚余らせていて、ちょっと前から行かねばと話していたのだが、ここの所天気が雨続きで、結局最終日になってしまった。

後輩の車で四柱神社の裏まで送ってもらい、駅前方面へ向かう。
四柱神社は明日から例大祭のようだ。
女鳥羽川で花火なども上げるとか。

神社前の縄手通りを行く。
ここの焼き鳥屋もそそられる。

駅前通りを通過し、井上百貨店前へ。
右の丸善のビル屋上が目的地。

何と今日は貸切だそうで、あえなく退散。
前売り券勿体ないなあ。
まあ、10月からは鍋ガーデンとやらをやるそうで、ゴネたらチケット使えないかな。
仕方なく、近所の沖縄料理屋でオリオンビール。

古酒泡盛の甕が気になる。

沖縄料理の小鉢三点セットと、泡盛シークヮーサーサワー。
うーん、南国気分。

海ブドウ。
美味い。

途中から参加人数も増え、四人で次の店を探して徘徊。

今日は何処も満席だなあ。
もうちょっと落ち着いたところが良かったんだが、久々にショットバーで一杯。

折角なんで、ダーツで勝負するぜ。
ビリだった。

チョリソーソーセージうめぇ。

次は後輩が行きたがったスナックへ。
妹とはいえ、オバタリアンじゃあまり嬉しくないんだが。
ここも満席。
何で皆おばちゃん好きなんだよ。

結局、近くの流行ってなさそうなスナックへ。
ホステスさんはご高齢のおばちゃん。
おっふ…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手長神社御柱祭 2 | トップ | サイゼリヤ »

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事