G's Loft

がるるのロフト復活暫定版!
3DCGと趣味の車とかバイクの事とか色々

降雪

2013-11-20 23:01:00 | まち歩き

Dsc06884s
今朝はかなりの勢いで雪が降っていたので、ビビッてバスで通勤してしまった。
幸い、すぐに止んで晴天になったけど、山は少し上から真っ白に。
ウチの辺に積もるのも、時間の問題だね。
自転車通勤はそろそろ終了かな。
Dsc06886s
帰ってきたら、ポストにα7のカタログが入っていた。
αユーザーに送ってるみたいね。
てっぺんの三角形が無くなって、NEX-7見たいにフラットな奴が出たら、考えてもいい哉。
しかしフルサイズにしたら、レンズも全部買い替えだよ…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンバーグ | トップ | 奈良井宿 »

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事