G's Loft

がるるのロフト復活暫定版!
3DCGと趣味の車とかバイクの事とか色々

どまんなか

2011-10-22 12:17:33 | 食・レシピ

金曜日は会社の仲間と飲みに。
南松本に魚民がオープンして全品半額らしいけど、前日見に行った人の話では、大行列だったとか。
ありえん。
というわけで、松本の「どまんなか」へ。
19時まで生ビール100円なので、最初から勢い良く。
Dsc02773s
これは2件目だね。
1件目は串焼きが美味かったよ。
Dsc02775
安い日本酒。
2件目も飲み放題とか、どんだけ酒好きですかこの人たちは。
サーモンうめぇ。
この後、カラオケに繰り出す仲間たちと別れ、終電に乗って帰宅。
みんな元気やなあ。
私は日曜日休出なので、土曜は休ませて貰うよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下部温泉 | トップ | 竹とんぼ »

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事