G's Loft

がるるのロフト復活暫定版!
3DCGと趣味の車とかバイクの事とか色々

GW2日目

2012-04-29 23:49:00 | まち歩き

Ts3w0226
今年もウッドデッキのペンキ塗り。
前日から木工用ボンドで補修をして、押さえていたガムテープをはがしてペンキを塗る。
去年より補修箇所が増えているのは気のせいではない。外枠は結構ぼろぼろ。
Ts3w0230
塗り終わり。
まあ、来年は家自体の補修と一緒に、ウッドデッキも直すつもりらしい。
この後、弟夫婦も来たので、焼肉を食べに行くことに。
以前は実家の近所に焼肉屋があったんだけど、廃業しちゃったからなあ。
韮崎まで行きましたよ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW初日 | トップ | 広丘自研 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか、とっても素敵な家ですなぁ (テンダーセブン)
2012-05-01 22:33:56
なんだか、とっても素敵な家ですなぁ

今日は休みでグルグル走ってました。
明日は雨のようで。。。

それではまた。
返信する
親が田舎暮らししたいといって建てた隠居先ですので。 (がるる)
2012-05-02 08:14:56
親が田舎暮らししたいといって建てた隠居先ですので。
仙人みたいな生活してますよ。
私も早く隠居したいです。
昨日今日は仕事ですよ。
GW後半は晴れるといいなあ。
返信する

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事