G's Loft

がるるのロフト復活暫定版!
3DCGと趣味の車とかバイクの事とか色々

さかなや道場

2022-11-25 23:40:44 | 食・レシピ

忘年会シーズン突入というわけでもないが、今日も飲み会。

この刺身やゲソのから揚げは、結構美味い。
長野に来てから魚はまずいと言ってきたが、最近の鮮度を保つ技術は確実に向上しているようだ。
さかなや道場は、はなの舞などと同じ系列だと思うが、この手の輸送技術は大手チェーンの方が進んでいるのかもしれん。
チェーン店だからと言って侮ってはいかんな。
というわけで、程々に飲んで帰宅。
ごちそうさまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 送別会 | トップ | Logicool M750m »

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事