G's Loft

がるるのロフト復活暫定版!
3DCGと趣味の車とかバイクの事とか色々

消費増税前

2014-03-30 23:08:00 | まち歩き

弟に駅まで送ってもらいがてら、バイク屋でも見てみようかという話に。
増税前最後の週末ってことで、スーパー前やらの道路が大混雑なんだが。
Dsc_0224s
大國魂神社前。
生憎の雨模様だが、桜が見ごろだね。
バイク屋で新車や中古を一通り見た後、近くのバイク用品店でグローブを購入。
古いのは穴が開いてしまったし、増税前に買っとくかと。
スマホ操作対応というのにしてみた。
まあ、ウチのスマホは小さすぎて微妙な操作は無理そうだが。
Dsc_0225s
近くの駅で弟と別れた後、新宿へ移動。
帰りのバスに乗るころには、雨も上がっていい天気に。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京モーターサイクルショー | トップ | お葬式 »

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事