家づくり、行ったり来たり

ヘンなコダワリを持った家づくりの記録。詳しくは「はじめに」を参照のほど。ログハウスのことやレザークラフトのことも。

少年時代

2006年07月17日 | 山小屋・ログハウス
 
息子とその友達を連れて男だけで山小屋に行った。

山小屋の横には川が流れているが、一箇所だけ淵のようになって大人の胸下くらいの深さがあるところがある。
そういう場所で少年達がやることといえば飛び込みなのである。
みんな楽しそうに飛び込むのを見て、いてもたってもいられなくなり、仲間に入って飛び込んだ。
私は10回くらいでやめたが、子供達は唇が紫色になるまで延々と続けていたのだった。
夕方のみんな帰りたくなさそうな顔を見て、自分の少年時代もそんな感じだったことを思い出した。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それでも10回!? (ノアノア)
2006-07-17 18:53:29
>私は10回くらいでやめたが



充分すごいです;
返信する
 (garaika)
2006-07-17 20:26:06
いい年をして、と笑われるでしょうが、

子供達にはひざを抱えて尻から飛び込む技を教えておきました(笑)。



いや、楽しかった。
返信する
いい年 ついでに (ジョイ)
2006-07-17 23:45:47
がらいかさんいりの写真を載せて欲しかったなあ

返信する
げてもの (garaika)
2006-07-18 22:17:56
こういうものは少年だけだからイイんです。

私のようなゲテモノが入り込んではなりません(笑)。
返信する

コメントを投稿