tontonのお弁当日記

tontonが作るお弁当。娘も息子も社会人となり家を離れ、夫と猫のはーちゃんの3人暮らし。登山とウォーキングが大好き!

照り焼きハンバーグのお弁当と、あきらめない

2013-05-16 07:00:50 | お弁当
おはようございます

今日も曇っていますね~…。

今日のお弁当

・照り焼きハンバーグ
・レタス
・くるくるカニカマたまごやき
・にんじん里芋・煮物
・きゅうり漬
・梅サンドかまぼこ
・ツナ+インゲンマヨ和え
・のりたまごはん

今日は涼しくて良いなぁ…。
さて。何着よ…。


昨晩は、講座でした。

一つ目の発表は好評だったのだけど、先生が時間があるからもう一つ発表して
良いよ、と言って下さり二つ目を発表したら。

不評…

しかも、以前にも厳しいことを言ってくれた先輩から、またしても厳しいご意見。

…というより、言い方なんだろうなと思うのだけど。

「なにこれ?」感がありありで。

…しかし適切な意見でもあると思うし。

…負けるもんか。

…絶対あきらめない。


さて。エクササイズで気分転換しちゃうもんね レッツゴー


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なす肉巻フライのお弁当と、... | トップ | ロールキャベツのお弁当と、... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがっ! (TACO)
2013-05-16 08:22:27
ポジティブなtontonさん、さすがですね~
逆境こそ自分が成長する時・・つらいけど、私もいつもそう思ってま~す
それが、自分の好きな事なら更に頑張れますものね~♪
うちは、相変わらず息子と冷戦中
わからんちんはほっといて、私も気分転換してこよ~っと(笑)
お昼、ハンバーグ食べたくなっちゃいました
返信する
TACOさん (tonton )
2013-05-17 06:41:23
あらあらぁ。
息子君、お年頃ですもんね。
きっと私も息子が家に居たら、喧嘩したりしてるんだろうな。
どうしてるかなぁ…うちの息子。
喧嘩できるうちに喧嘩しておいてくださいね。

もっともっと成長したいですね~!
返信する

コメントを投稿