tontonのお弁当日記

tontonが作るお弁当。娘も息子も社会人となり家を離れ、夫と猫のはーちゃんの3人暮らし。登山とウォーキングが大好き!

鶏肉ハンバーグのお弁当

2009-03-05 07:00:58 | お弁当
おはようございます!

今日は久しぶりの晴れ!やっぱり気持ちいい~

今日のお弁当

・カニカマくるくるたまご焼
・鶏ハンバーグ
・枝豆
・大根梅和え
・煎りじゃこ+ごま
・ミニトマト
・鮭+胡麻ごはん


昨晩は、20数年ぶりに短大時代の友達と会いました!
会って一声、「キャー!変ってない~!」

ほんとにびっくりするくらい2人とも変ってないんです。
私も2人から変ってないって言われちゃった。

・・・もちろん・・・変ってない訳がないんですけど・・・。
でもなんていうか・・・イメージ全くそのまんまなんです。

2人とは体連(体育部連合会)仲間。
まさしく名前の通り体育会系で、飲み会で先輩方に鍛えられたっけ。
イベントを企画実行したり、体育系部活の予算編成立てたり。

大変だったけど、濃い2年間でした。
クラスや部活の友達より、体連の仲間が一番の友達でした。

思い出話・・・私の記憶にないことも2人から話を聞いて。
その当時の私が漏らしていた悩みとか・・・。
そんなこと考えてたっけ?って当の本人全く記憶にないところが。

7月に同期みんなに声かけして同窓会をすることになりました。
県外にいる子もたくさんいるのでどれくらい集まるかなぁ・・・。
みんなにまた会えるといいな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラフルおにぎりお弁当 | トップ | ハムピラフのお弁当とはーちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女友達^^ (桜子)
2009-03-06 00:19:53
久しぶりの友達との時間~楽しく過ごせた
みたいでよかったね^^

でもわかる!絶対変ってるはずなんだけど
変ってないのよね。もう会った瞬間当時に
戻ったみたいな感覚なのよね。
私も同窓会とかでしか会わない友達でも
会ってしまえば毎日会ってるような会話してる(笑)

学生時代の友達ってほんとにいいよね♪
一生大事にしたいって思うよね^^
返信する
桜子さん (tonton)
2009-03-08 18:17:36
そうそう!びっくりしました。
全然変ってないんだもの。見た目も性格も・・・。
でもやっぱり周りへの気配りとかちょっとした所で、昔と違うなぁって感じることはあったけど。

7月の同窓会が今から楽しみです。
返信する

コメントを投稿