tontonのお弁当日記

tontonが作るお弁当。娘も息子も社会人となり家を離れ、夫と猫のはーちゃんの3人暮らし。登山とウォーキングが大好き!

娘のお弁当と、はーちゃん

2012-03-13 07:01:44 | 猫のはーちゃんとお弁当
おはようございます

今日は素敵なお天気です!

今日のお弁当

・甘辛唐揚げ
・千切りキャベツ
・ビアソーセージ
・ミニトマト
・スクランブルエッグ
・アサリ佃煮
・大根きゅうりサラダ
・ふりかけごはん

今日は久しぶりにお弁当を作りました。
子ども達の学校が終わってから、子ども達のお弁当はなかなか作れませんが、
今日は娘のお弁当。

娘は22日に定期演奏会があって、それが終わらないと部活も終わりません。
22日が娘がトランペットを吹く姿、最後になるのかな・・・とちょっと感傷に浸る母。

さぁさ。今日もはーちゃんですよ。



夫が撮ったらしいです、この画像。何を狙っているのかな・・・?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼鮭と諸々のお弁当と、はー... | トップ | 娘と私のハッシュドビーフの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿