tontonのお弁当日記

tontonが作るお弁当。娘も息子も社会人となり家を離れ、夫と猫のはーちゃんの3人暮らし。登山とウォーキングが大好き!

鯵と四角豆の天ぷらのお弁当

2016-10-31 07:14:48 | お弁当
おはようございます

なんて素敵なお天気

今日のお弁当

・鯵天ぷら
・四角豆の天ぷら
・鶏肉団子
・ミニトマト
・かぶ漬
・かぶ菜胡麻汚し
・タルタルたまご
・のりたまごはん
・玉ねぎ+豆腐+トマト+かぶ菜
・みかん

今日は少しおかずが少なめですねぇ…。

実は、今日締め切りのシナリオコンクール原稿が、まだ印刷できてなくて。

昨日は、夫が帰宅してから色々ありまして…。

そして、今、全く時間が無く。

なんとか原稿が完成したのが救いです。

今日はこれにて失礼します。


明日は、ちゃんとお弁当とブログ作りたいと思います。

ではでは…。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのお弁当と、義兄 | トップ | ごはんの無いお弁当と、中山... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿