tontonのお弁当日記

tontonが作るお弁当。娘も息子も社会人となり家を離れ、夫と猫のはーちゃんの3人暮らし。登山とウォーキングが大好き!

サンドパンのお弁当と、はーちゃん

2010-01-26 07:14:19 | 猫のはーちゃんとお弁当
おはようございます!

今日は時間が無いのでささっと・・・。

今日のお弁当

・サンドパン
  ウィンナ+キャベツ炒め
  たまご+きゅうり+ミニトマト
  ポテサラ+ツナ

なんでこんなに時間が無いのかなぁ??まだ洗濯物ほしてないのにぃ
しかも、今朝は朝から娘を怒鳴りつけてしまいました・・・。
何度言っても言ってもできない娘で腹が立って・・・。

で、結果、いや~な気持ちです。私も娘も・・・。
朝から怒るのも怒られるのも嫌だよね~

そんな朝はこの方に癒してもらいます

はーちゃん



もう一丁!UPで、はーちゃん



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケチャップライスのお弁当 | トップ | 煮豚たれ焼肉のお弁当 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝から・・・ (kan-ko)
2010-01-26 10:59:50
バタバタしちゃうと焦っていらいらしちゃいますよね★かんもよくよーくあります・・・
けど、はーちゃんで癒されて、またいつものほんわかtontonさんに戻れるからいいですねー
写真もキレイだし♪
かんもすっかり癒されてしまいましたー^^
ありがとう、はーちゃん!
返信する
うんうん (うっかり母ちゃん)
2010-01-26 11:50:04
朝はホントにイライラしちゃいます。
ぼっさーと突っ立ってる長男、ストーブを背にテレビ観てる二男、
私の動きを遮るかの如く流し台の周りに居る父ちゃん…
怒らないで、上手に彼らを操る方法が知りたいわ
返信する
Unknown (shinkai)
2010-01-26 17:56:28
こんにちは! 
今度、冬猫ちゃんの写真をアップしようと、あちらこちらにお願いして回っています。
で、こちらにも素晴らしいのを見つけたのでお願いしたいのですが、tontonさん、よろしかったらメールアドレスを、私のブログのコメント欄の「管理者にのみ」にチェックを入れて書き込んで頂けませんか。
よろしくお願いいたしま~す!
返信する
Unknown (ちびまる)
2010-01-26 18:02:13
サンドパン、美味しそうです
どれから食べるか迷ってしまいそうですね

はーちゃんの白い毛、とっても綺麗ですね~
よくお風呂に入れてるんですか??
ジョゼは夏は1~2週に一度ですが、
冬は2~3週に1度になってしまいます。
黒い犬なので汚れは目立ちませんが(笑)、
シャンプーしないとつやが悪くなる気がします。。
返信する
kanちゃん (tonton)
2010-01-26 20:36:11
そうなのよ・・・。
ついイライラ・・・。だって、日曜日から繰り返し言っても言っても返事だけで、全く出来ていない娘で・・・キレました。

はーちゃんに癒された?良かったわ。チュミちゃんにも癒してもらってね
返信する
うっかり母ちゃんさん (tonton)
2010-01-26 20:38:21
わかるわかる~ぅ!
うちの息子よ、それ。ボーっと口を半開きにして茶碗と箸持ってテレビ見てるさまは・・・情けなし

彼が遅れるのはいいんだけど、寒空の下、待ち合わせをしている友達に申し訳なくて・・・。イライラしちゃいます
返信する
shinkaiさん (tonton)
2010-01-26 20:40:09
了解です!
後で入れておきますね。

冬猫ちゃん大集合なんですね~
すっごく楽しみにUP待っています!
返信する
ちびまるさん (tonton)
2010-01-26 20:42:20
それが・・・
はーちゃんは一度もお風呂に入ったことが無いんです!
一度入れようとしたことあるのですが、嫌がって気の毒になっちゃって・・・。
でも、全然臭いはないし、とってもきれいなんですよ。なぜか・・・。

家猫だからかな?
返信する
Unknown (桜子)
2010-01-27 02:12:09
あら、娘ちゃんにかみなり?珍しいね。

でもわかるわかる。
叱られるのも嫌なんだろうけど叱るのも
嫌なものだよね。親になってわかるわ・・・。

特に忙しいときとか余裕がなくなってしまって
なんでこんなこともしてくれないの?とか
思っちゃうしね---^^;

そんなときははーちゃんの出番だね♪
返信する
桜子さん (tonton)
2010-01-27 07:07:59
そうなのよね~。
うちの娘は、本当に面倒くさがりやでね。
言われたことをすぐやらないから、忘れちゃうの繰り返しで。

ヒートアップしちゃって反省です
そうそう!はーちゃんに癒してもらってストレスレス!?
返信する

コメントを投稿