tontonのお弁当日記

tontonが作るお弁当。娘も息子も社会人となり家を離れ、夫と猫のはーちゃんの3人暮らし。登山とウォーキングが大好き!

最後の〆は・・・やっぱりはーちゃん(訳あり)

2008-12-29 18:34:16 | 猫のはーちゃんとお弁当
皆さま、こんばんは!

湯河原での温泉旅館でまったり過ごし、すっかり体力回復したtontonです。

本来なら、皆さまへ温泉での画像をいくつかご覧に入れるところなのですが・・・。

・・・やっちまいました・・・

デジイチ購入以来の画像を全て・・・削除しちゃったんです・・・

と言うわけで。
最後の〆はやっぱりはーちゃんとなりました。

娘の撮った、はーちゃんベストショット

この画像は数日前にたまたま娘が撮っていて、とっても気に入って、
年賀状に使うためPCに取り込んであったんです。
で、今回の難を逃れました・・・。

はぁ~・・・。
デジイチにたまりにたまった画像を整理しようとしていて、ファイル後と削除を
選択したら・・・全画像削除されちゃったんです。
ファイルって・・・今までひとつのファイルに入っていたって知らなかったんです・・・。

覆水盆に返らず・・・身から出た錆・・・光陰矢のごとし??
・・・走馬灯のように、あの画像その画像が頭の中を駆け巡っていきます。

そんなこんなで、なんとも凹み気味なtontonですが、気を取り直して
来年もがんばりますのでよろしくね!

この投稿で今年最後とさせていただきます。
皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。








コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕日を背にしたはーちゃん | トップ | 新年は巫女さんからスタート! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひえ~ (yuttinonno)
2008-12-29 22:35:18
それはそれは、ショックですね
デジイチを買ったのって、確か8月の終わりだったような・・・
4ヶ月分の画像全部ですか・・・
お友だちといった写真も
夫さんと出かけた写真も
お嬢さんとのお出かけも、全部ですか・・・?

tontonさんが立ち直ろうとしているのに、こんなこと聞いちゃダメですね
来年はもっともっとすてきな思い出の写真を撮ってくださいね
返信する
お疲れ様でした (mypace)
2008-12-30 08:34:24
最後の〆にはーちゃん、はーちゃんは大喜びですね

お弁当作りもちょっと一休み。
tontonさんも年末年始、無理せずゆっくり休んで
体力回復させてくださいね。

またすぐ、お弁当作りはじまりますものね

来年も、たくさんtontonさんのお弁当、参考にさせて
いただきますっ

ではでは、来年も宜しくお願いします

返信する
え~?? (チーママ)
2008-12-30 08:50:01
私も
てっきりまったり温泉とおいしそうなお泊まりご飯が出てくるものと
せっかくのファミリーお出かけだったのに残念だったね。私も、PC取り込みの前に消しちゃうこと・勘違いでフォルダを消しちゃうこと、時折
戻るボタンが効けばいいのに!とよく思います。
ブログお友達のお姉さん、今年海外に行って全部消しちゃったって・・・デジカメ便利だけど、それが短所だよね。
そのうち笑い話になるだろうけど、それぞれが心の中にしっかりと
年賀状はーちゃん消えないでよかった 今年もたくさん癒してもらえたよ
始まるまでゆったりとして、よいお年を迎えて下さいね
返信する
Unknown (よぴこ)
2008-12-30 18:25:18
tontonさん、こんばんわ^^

写真を全削除しちゃった時って戻らないのわかってても何とか戻そうってやっちゃいますよね~。
私も1度全削除しちゃったからその凹む気持ちわかるな~。。

温泉、楽しかったですか^^???

コメレス:
本当なんでここまでパンにハマってるのか自分でも不思議なぐらいです・・・^^;
実は今日も焼いてて結局休みに入ってから3日連続で・・・(* ̄m ̄)プッ

tontonさん、今年は色々とお世話になりましたー!!
趣味の話だけじゃなくて、お母さんの様に(失礼?笑)お姉ちゃんの様に親身にコメントいただいたり本当ありがとうございました!!!

来年は波乱万丈な1年にならない様にしたいものです(爆ッッッ)

来年もどうぞよろしくです~♪
返信する
yuttinonnoさん (tonton)
2008-12-31 09:03:05
ええ・・・。改めて思い出してみるとホント、惜しい画像がたくさん・・・。でも前向きに考えて、フィレンツェ行く前に分かってよかったって思うようにしています。
99%立ち直りましたよ!

来年はしょっぱなから、いいショットが撮れそうなイベントがあるんです。実は。
お楽しみにね!
返信する
mypaceさん (tonton)
2008-12-31 09:04:54
こちらこそ来年もよろしくお願いします!

来年は娘も部活に復帰するし、また忙しくなることでしょう。息子のお弁当も始まると言うのが、なんだか恐ろしいのですが。
またいっぱいおしゃべりしましょうね!
返信する
チーママさん (tonton)
2008-12-31 09:07:37
こちらこそ来年もよろしくお願いします!
画像のことはショックですが、しょうがない!

こういうこともありますよね!って割り切っています。
フィレンツェ行く前に分かって良かった。フィレンツェの画像消しちゃったら、もう立ち直れないかも。
来年もチーママさんの明るいブログにお邪魔するの楽しみにしています!

返信する
よぴこちゃん (tonton)
2008-12-31 09:09:55
ホントにね~。
よぴこちゃんには大変な年だったよね。
せーくんたらぁ・・・もっと大きな心でよぴこちゃんを包んで欲しいものですわ。姉として、せー君にお説教したいくらい。

でもね、よぴこちゃんのせー君と一緒の時の楽しそうな様子、ホントきらきらだもんね。
来年も波乱万丈?でもがんばって!
返信する
Unknown (こっこ)
2008-12-31 10:09:14
ありゃりゃ、それは残念でしたね・・
最近の家電は(表現が古い?笑)便利だけど、
その分ボタンひとつで全てが消えちゃったりするから怖いですよね・・
でも、はーちゃんとても美人さんにうつってますよ!(ってメスでしたっけ?

tontonさん、今年はなかなかコメントを残すことはできなかったけど、
tontonさんのおいしそうなお弁当を見てはよだれをたらし、
はーちゃんのかわゆいお顔にいつも癒されてましたよ

来年もtontonさんご一家にたくさんの幸せが訪れますようにお祈り申し上げます

来年もよろしくお願いしますね
返信する
こっこちゃん (tonton)
2008-12-31 23:29:04
はーちゃんはオスなんですよ~。
でも美人でしょ?(親バカ)
本当に・・・画像が全部パーになった時は頭が真っ白になりました。
でも復活しました、ようやく・・・。

こちらこそ来年もよろしくね。
ケンケンちゃんに癒されに行きますね。
返信する

コメントを投稿